施設様のお祭りに参加しました!

先月、弊社のお食事を納品させて頂いている特養様のお祭りに参加させて頂きました!

弊社からはたこ焼き、焼きそば、焼き鳥を提供しましたよ🌸

 

 

 

炭火で焼いた焼き鳥は柔らかくて美味しいと言っていただけました😊

普段はあまり食べない利用者様もこの日は何度もおかわりするほど!!

喜んで頂けてうれしいですね🌸

普段は直接利用者様の反応が見れないので、私にとっては貴重で楽しい一日でした😊

 

 

そして関西では一家に一台たこ焼き機があるそうで!(ほんと?)

福岡出身のわたくし、たこ焼きを焼くのは苦手で避けて通ってきたのですが…

 

 

所長の熱血指導のもと、まん丸に焼けるようになりました!!😍

 

 

初めてのたこ焼きが可愛くてしかたない!

 

親にたこ焼き焼けるようになったことを連絡すると、『関西に染まったな!』と言われました😂

実家に帰ったら披露しなければ!✨