施設さまでバイキングイベントを行いました✨

今日はグループホームさまでバイキングイベントを行いましたよ🌸

イベントにぴったりなぽかぽか陽気~🌞

 

 

 

船盛~✨

さすが所長!!

新鮮でつやつや!美味しそう🐟

 

焼き鳥はその場で炙って焼き立てを提供しました🐤

鶏ももとつくね棒⇩

 

たこ焼きも目の前で焼きましたよ🐙

ミールズ秘伝のとろとろたこ焼きは大好評なんです!

 

 

他にもフライものやサラダなど盛りだくさんなメニューを提供しました🌸

 

利用者さまは、好きなものを好きなだけ取っていて

おかわりに来る方もいました✨

 

 

毎日のお食事にはなかなか出せないメニューばかりなのでとても喜んでもらえました😊

喜んでもらえるとこちらも心がぽかぽかしますね🌸

 

来週もイベント続きです!!

晴れますように🌞