5月19日昼食 梅おろしぶっかけうどんを提供しました。

5月19日昼食は梅おろしぶっかけうどんを提供しました🌸

ちょうど気温も暑い日だったのでさっぱりといただけたのではないでしょうか😊

 

*梅おろしぶっかけうどん

*ごち村のごま手羽風から揚げ

*冷奴

*フルーツ寒天

 

 

ごち村ってなんだろう😶?と思った方が多いと思います!

ごち村とは“ごちそう村“の略で、弊社の運営しているレストランのことです🌸

 

 

そのごち村で大人気のメニューであるごま手羽を食べやすく骨なしのから揚げで再現したメニューとなっております!

なかなか外食ができない利用者様にも外食の雰囲気を味わっていただきたくて献立に取り入れてみました😊

反応が良ければ定番メニューにしようかな🌸

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》

meals-irifune.com