施設様でイベントで焼きそばを提供しました!

なんと2日続けてイベントに参加してきました!!

今回はお好み焼き、焼きそば、キャラメルパンナコッタのご依頼でした😊

 

 

お好み焼きは職員様の方で焼きたいとの事だったので、食材のご準備をしました🥕

焼きそばは私たちが作りましたよ✨

 

 

 

食べている様子や、出来上がったお好み焼きを見ることができないのは残念ですが、

きっと喜んでもらえたはず!✨

 

コロナが落ち着いてイベントのご依頼が多くなってばたばた😶

事務所でパソコン作業ばっかりだと面白くないので嬉しいです🌸

 

次のイベントは来月の七夕です!

待ち遠しい…🥰