明日はチキンピラフとタラのブイヤベース風を提供します✨

明日昼食は”チキンピラフ””タラのブイヤベース風”です🐤🐟

キウイはお花型に切ってみました🌸

 

 

*チキンピラフ

*タラのブイヤベース風

*ハムサラダ

キウイフルーツ

 

 

5月14日はなんと、弊社介護給食ミールズの5周年~✨

記念すべき日なので、いつもより盛りだくさんなお食事にしてみました😊

 

私は入社して3年半なので、立ち上げ時にはいませんでしたが

ゼロから事業を作り上げることはものすごく大変だったと思います。

 

過去の諸先輩方の努力あっての今のミールズなので、今後さらに多くの

方々に美味しい介護食を届けれるように努力していきます🌸