2月5日はチキンカレーの日🍛ちょっとした仕掛けが😊

明後日昼食はチキンカレーです!!

今回はちょっとした仕掛けがあって、

スマイルポテトをトッピングしてみました!!😊

 

 

 

*チキンカレー

*レモンドレサラダ

*キウイ🥝

 

 

 

2月5日は語呂合わせで”にこにこ”と読むことから

”笑顔の日”だそうです!!

 

少しでも利用者さまに笑顔になってもらいたくて

可愛い可愛いスマイルポテトをトッピングしました😊

 

笑顔は周りに伝染するそうなので、いつもよりちょっとだけ意識して

笑うように心がけましょう~✨

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》