収穫したじゃが芋でカレーイベントを行いました!

先日デイサービス様で収穫したじゃが芋でカレーを作りました😊

 

ホクホクのじゃが芋が美味しそう…🤤

 

 

職員の方がご飯でパンダを作っていましたよ🐼

利用者様も『かわいい!』『じゃが芋が新鮮でとても美味しいわ~』と大好評でした!✨

 

 

並ぶと可愛い!!🐼🐼🐼

 

普段食欲がかなり落ちていて食べる量が減っていた方が完食されていました!!

ちょっとの工夫でいつものカレーもより喜んでもらえますね🌸

 

 

デザートのフルーツポンチは色んな果物にサイダーを入れて、そこにラムネを入れて

しゅわ~!!っと噴水のように噴き出すパフォーマンス付きで提供しました✨

 

 

利用者さまも拍手をして喜んでいましたよ😊

涼しげでとっても美味しそうですよね🌸

 

 

 

毎月の献立でも”見て楽しい!食べておいしい!”をお届けできるように頑張ります!✨