神戸で食品の展示会に行ってきました🥕🥬

今日の展示会ではキューピーさんやミツカンさんなどいろんなメーカーさんの商品のご提案を頂きました😊

 

創味食品さんの豆乳だしは前回の外食産業フェアでもいただきましたが、やっぱり美味しい!!!

11月か12月くらいに献立に入れます!😍

温かい豆乳うどんか、豆乳鍋か…

何にしようか…🌸

 

 

 

今回初めましてだった大阪のポン酢屋さんのポン酢がほんっっっとうに美味しくて!!

 

老舗ぽん酢・たで酢専門店の大徳 (daitoku.biz)

家庭用 | 大徳オンラインショップ (ponzushop.com)

 

柚子の香りが本当に強くて、藻塩を使っているので柔らかい角の無いポン酢でした✨

お値段は可愛くないですが、その分こだわりの詰まった味がしました😊

 

自腹で購入したいのにスーパーにはあんまりおいていないそう😭

大丸とかデパ地下ならあるみたいなので探してみます!