12月5日 すき焼き丼 を提供します!!

明日昼食はすき焼き丼です😊

甘辛い味つけがご飯とよく合います✨

 

 

 

*すき焼き丼

*冷奴のだしもずくがけ

*味噌汁

 

 

 

 

冷奴にかけているもずくは、すっぱいもずくではなくて

かつおだしで味つけしているので、すっぱい味が苦手な方にも食べやすい味つけになっています😊

 

12月に入り、本格的な寒さになってきましたね!!

私は空気の乾燥で喉と手の甲がやられ気味です😶

 

季節の変わり目ですからね、体調管理にはさらに気を付けないとですね!

 

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》