12月31日 年越しそば を提供します!

明日はいよいよ大晦日ですね!!

夕食には年越しそばを提供しますよ✨

 

 

 

*年越しそば

*柚子入り大根サラダ

*みかん

 

 

 

 

ついこの間お盆だったのに日にちが過ぎるの早すぎませんか😶

来年も1年が一瞬で過ぎていくんだろうな…🤔

 

 

2023年はこのブログをはじめた年でした!

このブログは、普段お食事を提供している施設さまに

ただ食べてもらうだけでなく

献立に対する想いや、献立開発の過程などを知っていただき

より弊社を身近に感じて頂きたいとはじめました🌸

 

私はブログ経験は全くと言っていい程ないので、最初は続くかどうか不安だったのですが

ご購読いただいている皆様のおかげでここまで続けることが来ました✨

毎回のいいね、ものすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!

私も皆さまのブログは拝見させて頂いていて、大変刺激になっております!

2024年もよろしくお願いいたします😊