6月12日昼食 ツナカレーを提供しました。

6月12日、本日の昼食はツナカレーでした!

 

カレーは毎月1回 献立に入れているのですが、ポークカレー、ビーフカレー、チキンカレーなど

オーソドックスなものばかりだと飽きてしまうので、先日某カレーチェーンへ視察に行きました!

そこで意外と美味しかったツナを今回はトッピングしてみましたよ😊

 

 

*ツナカレー

*ポパイサラダ

*ヨーグルト

 

 



 

最初は普通にポークカレーのみで食べて、次にツナを混ぜて味変!!

ツナの優しい味がカレーとよく合います✨

 

私はよく納豆や卵をトッピングします!

他にどんなトッピングがあるんだろう… お魚とかも合うのか?😶

おすすめがあれば教えてほしいです!!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》

meals-irifune.com