オリジナルカレールウ完成!!!!🍛

実は昨年から約一年かけてオリジナルのカレールウを食品企業様とタッグを組み開発してきました!

そしてやっと完成したのがこの”入船 本気のカレー”!!!

 

 

 

何度も試食を重ねて、ミールズの工場のパートさん達にも感想を聞いてやっと完成しました!

小さなお子様からお年寄りまで食べれるカレールウになってます🌸

 

 

実は6月12日本日の昼食のカレールウからこの本気のカレーに変更したのです!

 

早速ミールズのお食事を給食として提供していただいている保育園の園長先生からお電話があり、

『今日のカレー変わった?前より美味しい!スパイスがよく効いててコクがあるのに子供たちも食べれるくらい辛くない!!』と

お褒めの言葉をいただきました!✨

 

嬉しい…(´;ω;`)

 

本気で作っただけに不評だったらどうしようとソワソワしていたので安心しました!

他の施設様の反応が気になる…😶

好評だといいな😊