1月26日 カレー南蛮そばを提供します🍛

明日昼食はカレー南蛮そばです!!🍛

カレーそばにネギを使うとカレー南蛮そばだそうです!

ネギの有無で名前が変わるのは面白いですよね😶✨

 

 

*カレー南蛮そば

*やみつきキャベツ

*フルーツ寒天

 

 

 

 

今回こだわったのは、いつもと違うネギを使ったところ!

長ネギのカット方法を斜めの大きめカットにすることで、甘さを感じれるようにしました✨

 

カレールウはかつおだしを入れているので優しい味に仕上げています😊

 

ここ数日ものすごく寒いですね!!

温かいカレー南蛮そばで暖まってほしいです🥰

ミールズのある加古川市は雪は積もらないので本当に平和です⛄

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》