11月23日 味噌煮込み風うどんを提供します!

明日昼食は味噌煮込み風うどん”です!!

これがめちゃくちゃ好評なんです🥰

 

 

味噌煮込み風うどん

*やみつきキャベツ

*ごち村の台湾カステラ

 

 

 

 

今回の献立は全て弊社レストランのごちそう村のタレや食材を使って再現したものです✨

味噌煮込み風うどんは以前も提供しましたが、大好評だったのでまた入れてみました🌸

 

 

今回特に食べてほしいのがこの台湾カステラ!!!!!!

 

 

しっとりふわっふわなんです✨

ごちそう村ではクリームを挟んで提供しているのですが、これがほんっとうに美味しくて!!!

利用者さまにも食べてもらいたくて

レストラン事業部の仕入れ担当に聞いて、ミールズでも仕入れられるようにしました!!✨

 

明日の利用者さまの反応が楽しみだなぁ🥰

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》