デイサービス様で天ぷらイベントを行いました!🦐

本日取引先のデイサービス様で天ぷらイベントを行いました!!

利用者様に楽しんでいただくためイベントをしたい!とのことでお声かけをいただきました😊

 

 

うちの所長、職人の衣装も着ていかにも美味しい天ぷらを揚げてくれそうな雰囲気!!✨

 

 

エビ天はぷりぷりサクサク!!!🦐

 

 

ちくわの磯辺揚げもいい香り~🥰

 

 

 

盛り付けた天ぷらはこんな感じ⇩

 

 

 

 

利用者様も見に来て、『美味しそう✨』『嬉しい😊』『早く食べたいわぁ~!』とたくさんお声が聞こえてきました!

 

 

 

目を見て拍手をしてくれた方もいて可愛らしかったです🌸

 

 

なかなか揚げたての天ぷらを食べることもないと思うので喜んで頂けたと思います!!

来月もイベントに呼んでいただいているので、またお会いできることを楽しみにしています!😊