カレーの視察にいきました🍛

今日は栄養士2人でカレーの視察に行きましたよ😊

 

カレーが大好評なので、たまには月に2回入れよう!と話をしていて

飽きが来ないようにトッピングの視察に行きました✨

 

 

 

焼きチーズやヒレカツ、チキンカツ、ほうれん草などいろんなトッピングをしました!

焼きチーズめちゃくちゃ美味しかったけど、施設様にバーナーはないだろうから難しいか…😭

 

 

何よりびっくりしたのがこの天かすガーリック!!

 

 

カレーにガーリックって合うんですね✨

カリカリした食感も新しくて美味しかったな😍

 

フライドガーリックとかで代用できそう!

次の献立に入れてみようかなー😊