施設さまで新年のお祝いのお食事を提供しました🍣

新年を祝って、お寿司やローストビーフを提供してきました!!🍣

 

 

ローストビーフはなんと、A4ランクの国産牛ロースを使用しました🐄

所長が下処理から焼きまで時間をじーっくりかけて作っていましたよ✨

 




私も少しだけ頂きましたが、歯茎で噛めそうなほど柔らかかったです✨

 

正直ローストビーフ好きじゃないんです😶

パサパサしてるイメージありません…?

でもはじめて美味しいと思いました!!!

ローストビーフ克服したけどきっとこれ以外は食べれない😂

 

 

お寿司ももちろん所長が握りました🍣

 



所長ほんと何でもできるな…😶

 

 

 

 

利用者さまの目の前で薄く切って提供しました😊

3回もおかわりに来られた方もいました!!

喜んでいただけてこちらも嬉しい気持ちになりました🌸