施設さまでバイキングイベントを行いました🍖

今日はお食事を導入していただいているグループホーム様で

バイキングイベントを行いました😊

 

メニューは施設さまのご要望で所長お手製のローストビーフ!!

 

 

このローストビーフが本当に好評でたくさんご依頼をいただいています!!✨

 

 

お寿司は所長が握り、本物の職人が来てくれた!と利用者さまも喜ばれていました🌸

 

 

 

簡単そうに見えますが、お寿司を握るのってすんごい難しいんですね!!😭

まずシャリが綺麗にまとまらない!

私が握ると指の形のついた芋虫みたいな物体ができあがりますもん🤔

 

 

利用者さまはおかわりもしていて、とても喜んでくださいました🌸

普段のお食事では絶対に出せないような料理ばかりなので、

こういう時こそたくさん食べてほしいですね😊