栄養士から、愛情あふれる卒園プレゼント🎁

自分のことは投稿しにくそうなので、代わりに投稿します。

所長と呼ばれている者です。

 

先日、取引先の保育園様で、卒園祝いにピザ🍕を提供してきました。

 

実は、一番弟子の栄養士さんは、園児達の中にファンもいるぐらいの人気者なんです😊

なので、今回のピザ🍕は一番弟子に任せました!

 

先生方の試食用と見本だけ焼いて、いざ本番!!

 

 

 

栄養士『キレイな丸にならん!!』😢

園長『性格が丸くないからじゃない?』🤣

 

そんなやり取りをしながら焼いていると、園児たちが見学に。

『わたし、ピザ大好き!』

『ぼく、家で作ったやつ食べた!』

『きょうは、10こたべる!』

みんな、反応が様々で、興味津々…👀

楽しみにしてくれていたのがヒシヒシと伝わってきます😊

 

そうなると、一番弟子の『喜ばせたいスイッチ』が入り、

キレイなピザ🍕が焼けるようになり、スピードもアップ!

 



 

結局1人で34枚のピザを焼きあげ、ご満悦で園児たちの様子を見に…。

『喜んでくれてるかなぁ』と、まるで女子高生が憧れの先輩を見つめるかのように、

こっそりと覗いてました😆

 

人気者の一番弟子に気付いた園児たちは、満面の笑顔で

『おいしい!』

『おかわりいっぱいした!』

『○○ちゃん大好き!』

 

これだけ喜ばせてくれたのですから、

安心してピザは任せられます。

 

園児たちの笑顔と、一番弟子の成長を嬉しく思うイベントでした。

 

 

ちなみに、21日投稿のグループホーム様のピザバイキング、4種類あったのですが、

全て一番弟子が焼きました!