施設さまのお祭りで屋台メニューを提供しました🐙

先日、委託先の特養さまでお祭りイベントを行いました✨

 

たこ焼き、焼き鳥、焼きそば、菜飯ごはんの屋台風メニューを担当しました🐙

丸一年前は、奇麗に焼けないので避けてきたたこ焼きに初挑戦して克服した思い出のお祭り😌

今年は、少してこずりましたが奇麗に焼けましたよ🐙

 

 

緑のテントの下だったのでたこ焼きが蛍光色に見えてしまう😇

所長秘伝のレシピだから、外カリッと、中とろとろ✨

 

焼きそばや焼き鳥は炭火で加熱したので、食欲をそそる良い匂いがしていました😍

 

焼き鳥のタレは、弊社レストランのものと同じものを使ったので

めちゃくちゃ美味い✨

 

普段は食の細い利用者さまでも、モリモリ食べて下さいました🌸

いっぱい食べてくれると嬉しい気持ちになりますよね~😊