7月6日 七夕そうめんを提供します🎋 

7日の七夕より1日早いですが、

多くのみなさまに召し上がっていただきたく、

七夕献立を6日に提供します!

 

 

 

*枝豆わかめご飯

*七夕そうめん

*彩りいか天

*フルーツ杏仁ヨーグルト

 

 

天の川をイメージして盛り付けてみました😆

デザートに星型の杏仁豆腐をトッピングを使用しました★

白とオレンジの2種類で華やかです✨✨

暑くなってきましたが、そうめんはさっぱりといただけると思いますよ!!

 

 

 

7日七夕当日の天気を調べてみると、

天の川が見れそうです...☆彡

どんな願いごとをしようかな~🪄

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》