2月22日下関風瓦そばを提供します🍵

明日昼食は瓦そばです!!🍵

去年も提供しましたが、今回は麺を変えました😊

宇治抹茶を使用した本格的な麺に変えてお茶の香りが楽しめます✨

 

 

 

*下関風瓦そば

*大根の浅漬け

*三色豆

*けんちん汁

 

 

 

本場山口県の瓦そばは本当に焼いた熱々の瓦の上に乗って出てきます!!

麺がカリッとしていて美味しいんですよね😋

福岡に住んでいたころはよく山口県まで食べに行ってました🌸

家ではホットプレートで作ったりもしています✨

 

利用者さまに山口旅行に行った気分を味わっていただけるといいな!!

 

 

 

 

 

《介護給食ミールズでは美味しくて盛り付け簡単なクックチル(冷蔵)でのお食事を提供しております》